見出し画像

久々に、読書をしてみる。

7月下旬くらいまで、楽しいことが続き過ぎていた。

それの反動。

毎日楽しんでいた芋たこなんきんも終了し、夏ドラマも続々と終わっていく。

そして、演奏会も終わって、人と会う機会がめっきり減った。

自分は、人と会わないと、会話しないと、結構まずい分類の人間だとここ最近気づいてきた。

まずいまずい。

せめて、気を紛らわすことを見つけなくては。

気軽に「会おうよ」って言える人がいればいいんだけどね。

とりあえず、久々に真剣に読書をしてみる。

人に会えない、会わない時は、読書に頼る!

読書したり、ドライブしたり、そういう三連休にしてみよう。

決意表明。

ちなみに、写真は7月に行った丸山千枚田。

写真見て、楽しかった時間を思い出して、自分を励まそう。