見出し画像

劇伴オタク

2020年のお気に入り。

・スカーレット/冬野ユミ

・絶対零度/横山克

・フルーツバスケット/横山克

・MIU404/得田真裕

・ハイキュー/林ゆうき

・罪の声/佐藤直紀

・進撃の巨人/澤野弘之

今思い出せるのはこれくらい。

ドラマもアニメも、もちろん内容も最高なんだけど

劇伴が、さらに盛り上げてくれて、ドハマりしました。

特に、MIU404に関しては毎週金曜日が楽しみで楽しみで…MIUをみるために日々頑張れた!笑

おかげで録画消せないです…笑

そして、年明けてからの楽しみは、

・青天を衝け/佐藤直紀

・ホリミヤ/横山克

・フルーツバスケット/横山克

フルバは4月、だったかな?

最近、横山さんいっぱい仕事してる!

佐藤さんももっとお仕事してほしい…!

罪の声も予想はしてたけどほとんど音楽ないに等しかったからなぁ…。

こうやって、

最近はドラマやアニメを、出演者ではなく、スタッフのお名前で勝手にアタリハズレを予想するようになってきました…笑