見出し画像

小さい頃は神様がいて

ご機嫌よう✨


今日はお塩の使用期限の確認方法を書こうと思ったのですが、ケガのシンクロニシティを頂いたのでそちらを優先いたします✨


わたしの好きな曲でよくブログにも載せますが松任谷由実さんの

“優しさに包まれたなら”


小さい頃は神様がいて不思議に夢を叶えてくれた♪


いい曲です❤️


そう!小さい頃は負の感情、不平不満、損得勘定、嫉妬妬みがなく神様のメッセージを受け取り直感で行動していた時が私たちにもありました✨


大人になった今でも神様はそばにいてくださいます❤️

しかし、大人になって様々な感情が起こりやっと受け取ったメッセージも、気のせい、面倒臭いなどと受け取らずにいることがあります💦


神様は無限の愛で私たちを子供の時のような0に戻してくれようとします✨


まずは私たちのずれた感覚を0へと戻す行動を始めてみませんか??


タンスに手をぶつけて皮が少し剥けた、、、

でも、血は出てないし、痛くないから大丈夫🙆‍♀️✨

では、ありません💦

これは優しいフラグです🚩

ここであれ?と思えたら

“陰徳”

の、実践をしてみてください❤️


もし、このフラグをスルーしたら今度はタンスの端に小指をぶつけた💦


これは結構痛いフラグ🚩

“今すぐ陰徳の実践を!!”


次は、、、なんでしょうね💦

タンスを開けたらその高さにいた我が子の頭にぶつけてしまった、、、


自分のフラグに気づかないと次は自分の大切な人に繋がるメッセージ💦


これはかなりふんわり伝えていますが、私はこの体を持ってかなりの大きなメッセージを受け取ってます💦


最近まさに痛くないケガをいただき、それは全く痛くはないのですが、完治まで2週間かかりました💦

これはメッセージとしか言いようがないですね💦


是非、拾ったメッセージがあったのならばそこで気づいて神様からのメッセージを受け取ってみてください✉️


今日もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


それはブログ仲間の方のブログを読んで小指のケガのシンクロニシティを受け取り、誰かに届いたらいいなと思いました💭


写真は山下公園✨

小さい時は良く行った思い出の場所です❤️


では皆様、ご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?