見出し画像

幸せプロジェクト14日目

ご機嫌よう✨


ゴールデンウィーク中はかなり実家に戻り兄家族たちもいたこともあり朝からバタバタ👀


ブログ更新せずに終わってしまいましたがザ・マジックのワークは地道にやっていたのです😅


しっかりとは言えないかもですが・・・


なのでブログ更新はできていませんがワークの続きから始めさせていただきます!!!


かなりとんでしまいましたが今日は14日目のワークを実践いたします😀


今日は


“魔法の一日を過ごしましょう”


このワークは朝起きて朝のワークが終わったら


今日一日の予定を思い浮かべて『ありがとう』と心の中でいいます💬


次にそれが完璧だったので1日の終わりにとても感謝している自分を思い浮かべます


そして、その日の計画が大変うまく行ったことに感謝をして、


『今日届く素晴らしい知らせにありがとう』


と、言います💬


これで第二週が完了です✨

なんだかんだバタバタしていますがそれなりにやって来れています😅

今までで一番大変だったのは領収書のワークでしたね💦


支払ったものも未払いのものも手元になさすぎてこれは困りました💦


では、明日からは三週目✨


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


シンクロニシティはてんとう虫です✨

歩いていたら、目の前を通過していったんです👀🐞


留まっているところは見かけますがゆったりと目の前を通過いていったのでなんだか面白くて✨

そしたらそのあと朝散歩のグループラインでてんとう虫見つけましたと写真が届きました✨


虫は苦手ですがてんとう虫は可愛いですよね✨

触れませんが好きな虫です笑


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?