見出し画像

七夕どう過ごす???

ご機嫌よう✨

まあすぐ七夕ですね🎋✨

皆様はどのようにす過ごしますか??

私は七夕の日はお休みが取れたので横浜にあるおばぁちゃんのお墓参りに行ってこようと思います✨

以前行ったかなぁ???

節句の日はご先祖様と繋がりやすい日なんですよ❤️

1/7 人日
3/3 桃の節句
5/5 端午の節句
7/7 七夕
9/9 重用の節句

暑いだろうなぁ😅
ちょっと早起きしていこうと思います♪

そして、先日購入した、経文香を持っていくつもりです❤️

そして七夕の日のラッキーフードは

“素麺”

だそうです✨

私も大好き揖保乃糸を食べようと思います✨

そして麺類は七夕だけでなく2023年のラッキーフードなのでいつ食べても長ーいご縁に繋がる食べ物です✨

今年は意識して食べて見てください✨

ご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ

今日のシンクロニシティはB'zの裸足の女神🦶🗽!

昨晩テレビをつけたらB'zの神ライブベスト10?みたいながやっていて何気なく見ていたら一位が裸足の女神の曲の時だったのですが、それを見たせいか、今日仕事中にふと頭の中で、、

オーマイ裸足の女神よ〜

と、稲葉さんの声が、、、

そしたら、店内の音楽で裸足の女神笑

脳内リクエストにシンクロニシティが答えてくれました😆

写真は食べたかったローソンのクロワッサンみたいなやつ!!美味しかったです😋

では皆様、明日もご安全に行ってらっしゃいさ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?