見出し画像

今日は4番!

ご機嫌よう✨


今日は昨日に続きスピリチュアルナンバーのお話をしていこうと思います✨


昨日簡単にご説明しましたが・・・


例えば私の誕生日を例に挙げるとすると・・・


11月13日生まれの場合


11月:希望のナンバー 

13日:1+3=4 本質

11月+13日:24(通常二桁なら足して6にするが24はシークレットナンバーの48になる) 表面


こんな感じで誕生日だけでも人に見せる面、家族などの近しい人に見せる面、自分が理想とする希望の面などで人は構成されているので同じナンバーだから同じタイプとはまた違いさらにここに陰陽五行と生まれ持ったオーラで人の特徴が出来上がっています✨


なのでたとえ双子でも全く同じではなく個々の特徴があります😊


このお話は一番うえのスピリチュアルナンバーのお話です✨


今日はコメントでいただいたアメブロ友達のあっこさんのナンバーを公開しちゃいます✨


あっこさんは4番!そしてなんと私の本質も4番!

私は自分のこと4番ぽいなーとか思いますね✨


4番


思考型の数字で、複雑な性格を表す。慈悲を意味し、弱者を思いやる優しい人。

計画性があり、慎重で、真面目な努力家。嘘に敏感なので、信用できないと先に進まない。

依存心が強い反面人に頼らない。それはベースとして人を信用していないから。

恋愛も結婚も慎重。

ことが起こるまでその状態を安定継続維持する。

行動に大きな波はないが、安定して継続する。

その道が多少辛く困難でも、逃げない酒ないと言う不器用さを持つ。

苦労性という異名がある。壁があるからむかっていく。

乗り越えると別の壁を探す。

すぐに自分の課題を探す。

人のことを考える余裕がない。

その分バイタリティーがある。

常に何かをしていないと不安になる数字。

話すときに人の目をじっと見つめるが、基本聞いていない。

つまり、意思疎通が苦手。

いつも苦労しているが為、かわいそうな境遇の人に、同情しやすい。

基本は、読書、パズルゲームが好き。

合理的、かつ現実的で論理的な考えを持つ一人会議のプロ。

独占欲強いので嫉妬しやすいですが、それを相手に悟られないようにする

結婚した後も行動的

離婚が多い

アトピー・ヘルペス・持病持ち・神経質・口周りの荒れ※原因は食い過ぎ

ハーブと相性がいい ペパーミント系

真面目 几帳面な努力家 慎重安全 控えめで物静か 縁の下の力持ち 保守的で忠誠心を持つ

調整 優等生 根性 忍耐力 合理的 論理的 筋が通っている 現実的 好奇心旺盛 独立 

外見より質 平等意識 博愛精神 強情 人目や評価を気にしやすい 疑い深い 理屈っぽい 

常識的 傲慢 形式にこだわる 陰気 大胆さに欠ける 打算的 お世辞が言えない 人付き合いが苦手


大体の特徴がこれです😊


どうでしょう?

4番の皆様は当てはまっていましたでしょうか?


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のセレンディピティ


ななななんと!!

昨日も師匠のところへ収録へ行ったら師匠のビジネスパートナーさんから声をかけていただいて夕方から出版社さんと打ち合わせあるから予定空いているのなら一緒に打ち合わせでないかと聞かれました✨


もちろん✨そんなのでないわけがない!


今日はシンクロニシティではなくセレンディピティのご報告になりました📕


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?