見出し画像

あなたの体はどう変わる?

ご機嫌よう✨


今日は体を使ってちょっとした体験をしていただこうと思います💭


体は意外と簡単に変化するということ✨


では、始めてみましょう✨


まず、両手を合わせ合掌をします🙏


その手を左右にぷらぷら揺らします(分かりますか💦説明難しいですね💦)


そして10回くらいぷらぷらして手を止めた時に左右の手の大きさは同じですか??

大体の人が左右差が結構あります👀✨


そしたら、小さい方の手のひらに向かって、

『いつもありがとう』と、10回言ってあげてください❤️


そしてまた手を合わせて軽くぷらぷら、、、


どうなりましたか??


結果が楽しみです❤️


そして、もし興味が有れば今度は片方の手に

『もっと頑張れ!』

を、10回言ってたからまたぷらぷらして合掌してみてください💭


どうなったでしょうね👀


皆様、お身体を大切に✨


今日もご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


電車の中で見渡す限り誰もコーヒーを飲んでる人はいないのに微かにコーヒーのいい香りが☕️✨

コーヒー飲みたいなぁ💭と、思っていたら、まちあわせ場所に先に着いたソウルメイト君が上島珈琲で待ってますと、、、

いいなぁー💭の、シンクロニシティでした☕️


写真はプレゼントに購入したオムツケーキが届きました❤️

なんか可愛い❤️


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?