見出し画像

生まれ持った数字

ご機嫌よう✨


この話したかな?💭

ブログ頻度が高いとつい前に話した内容を書いていることが多々・・・

元々頭を使うことを得意としていないのでやむなしですね✨


私の尊敬する先生の授業の一つでスピリチュアルナンバーという自分の番号によって特徴が現れますよというものがあり、これは自分の誕生日を西暦は無しにして月と日を一桁になるまで足していくと言うシンプルな計算方法です👀


1から9と11・22・33の12種類から成り立つこのスピリチュアルナンバーですが、このほかにもう一つ人数としては決して少なくはないのですが特殊なナンバーがいます


それが“48”と言う数字


これは月と日を足すと“24”になる人は2と4をたして6にはせず24→48となぜか倍数にするというよく分からんルールのもとに成り立つ変わった数字🌀


例えば12月12日の人とかが48番ですね✨


そして、私も48番という変な数字を持つ一人・・・


そして、48番の人は決して少なくないので普通に結構います
それでも48番も所謂マスターナンバーと言われる特殊な数字です


11・22・33のマスターナンバーという人たちの方がナンバーが上がるにつれてレアキャラです✨


そんな48番のお話を今日と明日でお話ししようと思いました💭


まず、48番の特徴として現実主義という特徴があります

かなりのリアリストということですね

スピリチュアル?何それやばい人おるよ👀💦

神様にお願い事?叶うなら努力はいらんし病気もないね!


↑これが以前の私でした😅

そんな私がこんなスピ全開のブログをかき出したきっかけも何やらこの生まれ持ったナンバーにあるらしいです💭


今日はここまででまた明日この続きを話します✨


皆様も気になるのであれば自分の持って生まれたナンバーを見てみると面白いかと思います✨


48番さんはいらっしゃるかしら😊?


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


ふと作業中にあれってどうなったっけと気になったことがあったのですがその答えがすぐに知人からのラインで確認として入りました✨

知人の気の利き方とシンクロニシティでとても助かりました✨


では皆様、今日もご安全に行ってらっしゃいませ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?