見出し画像

宇宙ってとってもシンプル

ご機嫌よう✨

宇宙の真理はとてもシンプル✨

あなたは普段どのような表情で過ごしていますか?

その普段一番多い表情が一番多く関係をしてきます✨

例えば普段怒っている人は宇宙が思います💭

“そうか!この人は怒っているのが好きな人だ!じゃあもっと怒らせてあげよう✨”

私たちからすれば、
“えっ?そっち???”

ってなっちゃいますよね^^;

本当だったら怒りたくないのに、楽しいこと嬉しいことが欲しいのに💦

よく泣いている人はもっと泣いてしまうような事象が、よく困っている人はもっと困る事象が、、、

もう、答えは分かりましたね✨

そう!!
毎日、“笑いましょう”🌈

大切なのは覚悟すること✨
そして実践、継続✨
そうすると宇宙さんがやっぱり思います💭

“あなた笑うの好きなんだね〜!じゃあもっと笑わせてあげるよ!”

って、なってくれます✨

そしたら毎日の日々楽しいですよね✨
毎日楽しく生きましょう♡

今夜もご拝読ありがとうございます

皆様の心が朗らかでありますように✨

今日のシンクロニシティ

今日は先生の講演を見に長野県まで遠征です✨
長野に着く途中で5555ナンバー、6666ナンバーを見て、長野に着いたら8888ナンバーを見ました✨

これ、言っちゃいますよね🤣KKKK
7777どこ行ったーって🤣

そしたら先生が講演の時にお客様からの質問で数字のゾロ目を見る理由についての質問をされてました♡

画像1

そんなシンクロニシティ✨

今日の写真は長野県にある佐久平駅のホームで撮った写真です✨
世界は美しいですね
私は生きている間に地球のたくさんの美しい風景を見たいです✨

では皆様、今夜も良き夢を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?