見出し画像

幸せプロジェクト始動!

ご機嫌よう✨


ちょっと小耳に挟んだので始めた事が一つあります!


もし興味を持っていただいた方がいたのなら一緒にやりたい!そして共有したい✨


だた結構めんどくさくて28日間の期間が必要となっております!

なので怠け癖のある私はせっかくやっているブログに記録することでなんとか28日間継続しようと目論みました!


私が始めるものそれは・・・

かなり多くの方に知られている本・・・

え?今更?なんて言わないでくださいね😅


その名も


“ザ・マジック”


です!!!



ザ・マジック ザ・シークレット (角川書店単行本)

Amazon(アマゾン)

1,584円

  別のショップのリンクを追加・編集


これこれこれです❤️


28日間行うことで奇跡のマジックが起こると❤️


もうワクワクしかありません❤️


そういう話好きな人多いですよね✨


しかし!!!

皆様28日間続けるのができなくリアルの実体験て結構聞けないんですよ!


だったら自分で体験しよう!ということで始めます!!!


そして最初の1日目のお題は・・・


朝起きて早いうちに10個の感謝を書き出すこと✨

※これは1日目から28日目まで毎日続けること✨


書き方の例は・・・


私は〇〇に感謝しています

その理由は〇〇だからです


みたいな感じで感謝対象とその理由を書きます🖋

これ毎日28日間の朝10個ってここで3日坊主になるかた続出中らしいです笑


なるほど!!!


そして心の中だったり口に出して読みその後に一個一個に


ありがとう

ありがとう

ありがとう


と三回いう

これを毎日です✨


大事なことは三回いうこれは宇宙の法則と理にかなっているので私も納得しました✨


では今日はここまでにします✨


幸せプロジェクト開始!!


ご拝読ありがとうございます


皆様の心が朗らかでありますように✨




今日のシンクロニシティ


7時に予定があり御徒町へ向かい次の予定まで時間が空いたので近くのマックへ行ったらそこの近くに住んできる知人からたまたま連絡が入り今度お茶しましょうね✨


なんて話していてその一時間後くらいに次の予定へ移動しようとしてエレベーターへ乗り一階でエレベーターの扉が開いたら・・・

その方が!!


本人曰くまだいるかな?と思ってダメもとで来てくれたそうなのですが、このタイミングで会えるってかなりご縁が強いと思いました✨

複数あるエレベーターであいた瞬間・・・


しかももう帰るところで寸分狂いないタイミング・・・


先が楽しみ✨


写真は良い湯だな♨︎


でな皆様ご安全に行ってらっしゃいませ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?