見出し画像

億トレーダーを目指すな!月10万円狙いで億万長者になる方法


「億トレーダーになりたい!!」と、がんばってトレードに取り組んでいる方へ。

億トレーダーを目指すべきではない理由を、取引歴10年以上の専業トレーダーがお伝えしましょう!!

また「月10万円狙い」で億万長者になれる理由についても、あわせて説明していきます。


億トレーダーになりたい


ツイッターを始めてから、色々なトレーダーの意見を知る機会が増えました。

そして多くの方が「億トレーダー」を目指しているのを知り、とても驚いています!!


僕はというと、「毎月最低10万円ぐらい稼げればいいや」ってな感じです。

「億を稼ぐ」と言っている人たちと比べたら、目標が小さすぎてカスんでしまいそう。笑


月10万円で楽しめる


ここから先は

2,229字
ブログから削除した記事を、マガジンという形でまとめました! 100記事以上あるので、1記事あたり29円以下で読めます。

ブログから削除した記事を、マガジンという形でまとめました! 100記事以上あるので、1記事あたり29円以下で読めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?