見出し画像

トレードの税金対策は?サラリーマンでも使える節税方法8つ


「トレードで大きな利益が出たけど、節税する方法はないかな」と考えている方へ。

トレードの税金対策について、基本から応用まで全部で8つの方法をお伝えします!!


節税の勉強は必須


トレードで稼げるようになってくると、問題となるのが税金です。

為替や株式では稼いだ金額に対し、20.315%の税金がかかってきます!!


トレードで利益を20%も増やすって、なかなかできないですよね??

その大切な利益を問答無用で奪っていくのが、税金というものなのです。泣


したがって税金の勉強を行い、しっかりと節税対策を行っていれば・・・

それは利益を最大20%増やすことと、同じ意味を持ちます!!


トレードの税金対策(基本)


ここから先は

2,201字 / 2画像
ブログから削除した記事を、マガジンという形でまとめました! 100記事以上あるので、1記事あたり29円以下で読めます。

ブログから削除した記事を、マガジンという形でまとめました! 100記事以上あるので、1記事あたり29円以下で読めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?