見出し画像

12月個展のお知らせ

なんと前回書いたnoteから1年経ってしまいました!
前回のお知らせだから5月かなと思ったら…。

12月になったら何か書きたくなるんでしょうか?
久しぶりにnoteを書こう!→とりあえず個展のお知らせだ!→前回と全く同じループです。
今度こそ続けたい。
ゆるっとしたエッセイ的なものを書きたい。
とりあえず告知します(早い)

12/9~11
神泉・リアムギャラリー
(時間は追って公開します)

超かわいいさくらカット

今回は大人気のシミズ貴石さんの甲州貴石切子カットのルースをあしらったアイテムをメインに展開予定です。
こちらは特許を取られたカットで本当に数人の職人しか作れない希少なカットになります。
前から細々と集めていて、全部自分用にしようと思ってたのですが、せっかくなので皆様にもシェアしようと思い今回公開します。

かなり初期に仕入れたピンクトルマリン

どれもこれもすごいエネルギッシュな石で、来年頑張りたい人も今年頑張った!という人にもおすすめしたいパワースポット的なルースです。
ぜひぜひ現物を見に来てください!

他にも通常ルースをたくさん仕入れてますので、通常オーダーや修理・リメイクなどももちろん承ります。
(ハイブランド以外は物にもよりますが他社さんのジュエリーの修理とかもやってます。)

また、今年はひたすら新ブランドのオートクチュールティアラを作っていて、そちらの新作もお見せすることができそうです。
試着やスマホで撮影もできますので、この機会に着けてみてください!
デザイン画も飾れたらな~と考え中です。

だいぶ完成してきました

会場には終日本人がおりますので、おしゃべりがてらぶらりと寄っていただけると嬉しいです。
うちのジュエリーは今のところ個展でしか現物が見られないので、気になるものはいくらでも試着していってくださいね!
今年もBASEのクリスマスセールとかぶつからないかな…

制作用の大型工具を買うための資金にさせていただきます。