無題

そんなに、私は人の気持ちがわからんだろうか。

勝手なことをしただろうか。

どうしてこんな思いして泣かなきゃならんのだろうか。人の気持ちがわからないのは、本当に私だろうか。自信もない。私が悪いで、間違っていないのかもしれない。

自分が何が見えていて、何が見えていなくて、何に気づけていないのか、わからなくて不安になる。

自分が苦しいと言っているということを、いちばん信じられていないのは自分だし、自分が頑張っているということも、きっといちばん信じていないのは自分だと思う。

忘れてしまうことが得意だから、過ぎてしまえば思い出せない。

大切な人がたくさんいるから、何があってもしないけれど、もし、もし、私が死んだら、私は、私がそれくらい生きるのが苦しいと言ったことが嘘じゃなかったと信じてくれるのだろうか、と考えることがある。

ごめんね、しません。大丈夫。怖いし。
こんなことを書いて申し訳ない。

落ち着いたらすぐに消すから、少しだけ、置いとかせてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?