素敵な週末

こんばんは🌙*゚

大阪は雨でしたね~。

降ったり止んだり。

作物にとっては大事な雨の日。

歳を重ねる事に雨の日を楽しめるようになりました😊


さて、今回は嬉しいことがあった素敵な週末🎶

これを記録に残そうと思って書きます🖊


5月9日(土)

起床時にYahoo! JAPANの占いをチェック。

おとめ座は98点で1位✌️

何が起こるかと…ワクワクしながら洗濯をし、

Radioを聞きながら掃除。

プレゼントで宇多田ヒカルオリジナルTシャツ1名様。

まだいけるかなーと思いながら、久しぶりにリクエスト🎶

生まれて初めてリクエストが通った時も、

生まれて初めてプレゼント当選した時も、

山添まりさんの番組でした(*´∀`)

とても縁があると思い、リクエスト曲とともにプレゼント応募( ¨̮ )

当たるといいな~と思っていたけど、、

リクエストがかからず残念な思いしつつも…、

いよいよ番組終盤。


トイレに行こうとした時、

『それではプレゼント当選者の発表です』

って聞こえてきたので部屋に戻ると…

『当選者は大人大学生さん。』

思わず大声で

『うわっ。テーバ!!!』

(↑韓国語で“ヤバい!!!”っていうような意味)

って叫びました。笑

そして、漏れそうになりました。笑

そこからは大興奮!!!

もう嬉しくて嬉しくて。。

運を使い果たしてしまったんじゃないかと思いもしましたが、運もお金も使っていかんと!!!

(↑謎の強気)

情緒不安定ですね。笑

デビュー当時から大好きな宇多田ヒカルのプレゼント当選。

しかも大好きなDJさんの番組で…♥️

ご縁ですね🍀


5月10日(日) 母の日

普段、母と言い合うこともしばしば。。

もう私も大人やから優しく労わらないといけないはずなのに…。

独身で大学生の私は去年何も出来なかったので…、

今日は晩御飯を作ることに🎶

テレビで観た、らぶおじさんの海苔の佃煮クリームパスタが美味しそうだったので早速調理👩‍🍳

それがとても簡単で、包丁・まな板使わないお手軽レシピ。

簡単に出来たが、味はどうやろう…。

喜んでもらえるかな。

そう思いながら、いざ実食!!!

『え、美味しいやん!!!』

お手軽の上に、ニンニクもきかせたから美味しくって…

母も何とか喜んでくれて、大満足♥️

夕食後、宇多田ヒカルのInstagram liveを視聴♡

途中、生歌聞けたり、

シャイやから『うふふ』って可愛い一面があったり、

ゲストで中村倫也が出て色んな話聞けたり、

かなり癒されました(*´∀`)

美味しい物でお腹膨れて、

大好きな人のライブ配信見れて本当に幸せ(*´∀`)


今からまた東京03の昔のLIVE見ます(笑)

↑最近のオススメです↑

構成と演技が素晴らしい!!!

いつか単独ライブ見に行ってみたいです(´∀`)




今週末は本当に最高な週末でした🎶


湿気で鼻水が大量に出た日でもあったけど、

今日は大学からの給付金手続きも完了したし、

母にご飯作ってあげれたし、

コロナを撒き散らすような外出もしなかった。

やはり、健康が1番です!

いよいよ2週間後にはオンライン授業が始まりますが…、何とかiPadで勉強頑張ろうと思います。

あとは姉と友達の誕生日プレゼントを買わなくちゃ💦



まだまだ安易に外出できない日々ですが…、

健康で生きていけることに感謝して

色んな工夫して乗り越えましょう◡̈*.。

さぁ!明日も早起き頑張るぞ!!!

明日からも良い1週間を過ごせますように…。

おやすみなさーい🛌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?