見出し画像

緑のモノを見つけてみて!

今日は2020.2.29!
閏年の日♪めっちゃ特別な日。

そんな日に
素敵なコトを聴いたのでここでシェア♪

「常に何をやるにしても意図が大切!」

と話し始める友人。
どういう意味なんだろう?と聴いていると…

緑のモノを探してみてください!って言われたら

葉っぱ、樹々、山、テーブル、イス、置物、
洋服、バッグ、信号、フラッグ。

など、
あるのに気づいていないものがハッキリ見えたり、意識しだしていろんなものが見つかったり
するでしょ!?

そうやって、ちゃんと意図することでいろんなものが叶うんだよ!

だから、

○○がほしいです!!」

●●があると満たされます!」

をちゃんと宇宙に唱えるコトが大切!!
と友人が話しだした。

そして、続けて、、、
宇宙は常に私たちに送信し続けているの。

だから、
ちゃんと意図を投げると送信と受信ができるから、宇宙はちゃんとその想いを叶えてくれるんだよ〜!

なるほどー。
となんか納得したゆっきーでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?