見出し画像

みなさんの応援受け取りました♪


みなさん、こんばんは。
とぐち ゆきやです。

昨夜に投稿した記事をたくさんの人が読んでくれてとっても嬉しいです。

初めてのトライだったのでドキドキしたし、怖さもありました。

でも、
たくさんの人が投稿をじっくり読んでくれて、応援のメッセージをくれたり、電話してくれたり、愛のエネルギーを贈ってくれました。

ありがとうございます。
とってもとっても嬉しくて、あったかい気持ちになっています。

そして、ご報告です。

無事に目標金額の165,000円に到達しました

嬉しさと驚きが入り混じっています。

みなさん。
チカラを貸してくださり本当にありがとうございます。

みなさんから受け取ったたくさんの愛をプロセスワークの学びに使わせていただきます。


おもいっきりプロセスワークを探究してきます。


そして、
とぐちゆきやのすべての音を全身で表現して生きていきます


ご支援していただいたみなさん。
応援と愛のエネルギーを贈ってくれたみなさん。

この投稿をするにあたり助けてくれたまり、ひろ、いつみ。

みんなに心から感謝しています。ありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?