見出し画像

私のためのハーブティー

みなさん、こんにちは😌☀️✨✨

今回は私のチャクラやエネルギーを見て、
ハーブを調合してくれる"ハーブの薬局"みたいな素敵なお店へ行ってきました‼️



今日は特に疲れていて、頭がぼーーーっとしているのと😭💦💦
前頭葉の方がどーーーんと重い重りがあるような倦怠感があったので😖

このタイミングで

【NOMAD HERBAL WORKS】

チャクラリーディング😌💕💕

ずっとずっと行きたかった場所。
ずっとずっと会いたかったひと。
ずっとずっと触れたかったハーブたち。

に今日は出会えて、そして私のエネルギーにあわせて調合してくれたハーブブレンド🌿

今夜はこのハーブティーを飲んでゆっくり体を温めて眠ることにします😌💕💕

ゲストの皆さんも今夜はゆっくり体を温めて。
自分自身の体を労って早めにお休みくださいね😌💖✨

そして、
生きているからこそ行きたいところに行ってね。
出会いたい人に会いに行ってね。
触れたいものに全身で触れて味わってみてね😁💕


ちなみに今日のリーディングの際に

「もっと自分の感覚に信じてやったらいいよ」

と言ってもらったので私自身の感覚を、日々😌受け取っているものを信頼しながら💖

今後もセッションや場作り、
Yukkeylandの運営をしていきますね😁🎶

これからも楽しみにしていてください‼️


😆Yukkeyland の大人気セッション✨✨

⭐️とぐちゆきやの魂を呼び覚ますセッション
  【Awakening Session】

⭐️とぐちゆきやと星と遊ぶ【プチ星鑑定】


両セッションの11月の受付を10月27日にから開始します😉✨✨

ぜひYukkeylandの公式ラインに登録し
「🍪」ボタンを押してくださいな😁🎶🎶


そうすると大人気のセッションのご案内が届きます💌💫しかも、特別価格で😁🌱✨✨

ぜひ、公式LINEにご登録してくださいねん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?