見出し画像

自粛期間何しよう?

3回目となる緊急事態宣言が5月末まで延長となりました。ユケムリの職場ももれなく休業対象であり、昨年と同様にほぼ出社しない日々を過ごしています。

サービス業なので、リモートワークのしようが無いわけです。

大好きなサウナも銭湯もここ最近は足を運んでおりません。
こういう時期だからこそ、応援したい気持ちなのですが、どうにも行く気になれず、、。

以前はこういう記事も書きましたが、宣言中は流石に「後ろめたさ」もあったりします。

気がつけば、洗濯→ラジオ聴きながら散歩→ゲームor読書を繰り返しているような毎日です。
(調子よければ映画一本くらい見る)

最近は暖かくなってきたので散歩も楽しいですが、そろそろ梅雨入りみたいですね。おうち時間が増えるな〜〜。

プラモデルもいいけど、そろそろ飾るスペースがないし。。

なんの実りもない内容ですが、今日はこれで終わり。
では♨︎

※写真はいつもの散歩コースから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?