見出し画像

july not come『聲の証明(金曜ドラマ「花隠―HANAGAKURE―」主題歌(架空のドラマ))』(架空のバンド、曲)

july not come(架空のバンド)

作詞:西平 十希(架空の人物)

作曲:西平 十希(架空の人物)

『聲の証明』

振り返る この思想

窓にない 光を見て

降り止まない羽根 蝋を洗う

瞬きと誠実 犠牲にして

君が言う

「白が足りない」

何を描いて なにを潰す?

ねぇ、神は言ったかい?

「赦し、愛せ」と

ねぇ、嘘はつけたかい?

ぼくが消え 世界が始まる前に


どうしようもない灯籠 影かかる喧騒

白紙に描いた 笑っていた

僕たちの幻想を どこか連れてってくれよ

茜色の地獄 出鱈目な感情削り

心を知った 心を知った

もう、空の水槽 泡の中の投影図

何を描いて 何を塗り潰す

ねぇ、誰が言った?

「僕のものではない」と


雨を纏った偽物 嘘の肯定

僕が消え 生まれるものには

救い 灰の木の

星たちの声を刻んで

違う物差し並べて 世界を測る

ここじゃないなって

どこにもないなって

君が笑う

「嘘が足りない」って

夜を置いて 今日をくぐる

ねぇ、うまく言えたかい?

声を殺して 隙間ない暗礁の中で

  

Vo&Gt 西平 十希(架空の人物)

Ba&Vo 城山 丈志(架空の人物)

Dr 山本フレンチ(架空の人物)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?