見出し画像

「アンドロメダ症候群」

「アンドロメダ症候群」 TVアニメ『宙のパビリオン』 エンディングテーマ(架空のアニメ)

July Not Come Feat.Parallel Marina(架空のバンドとアーティスト)
作詞:西平 十希(架空の人物)
作曲:西平 十希(架空の人物)

隠している 隠れている ヒビの底には
歩いていく 笑っている いくつもの透明衛星

感傷が水面に映る 遠くの城を描いた
届かない距離 闇の底には
遺言はどこに 何光年先に
光源はどこ 僕の先に

who are you?
逃げ出したいなら吐き出したいだけ
もうないよ
未来めがけて飛び出す感情 

昨日壊して夢見た少年と
今この星のどこかに
今来たるべき世界のため
空想 妄想 映像にない 

光目指してDiving 憂鬱突き刺して
灯火に別れを告げよう いま宙の稜線へ
ここじゃないどこかを探してる 灰色を捨てて
救いはない 黒く染まったSOS

仕方ないから 踊る命は
夢もないから 嘘を纏った
ぼくらに明日はない
ぼくらに赦しはない
暗い Cry Fly いない

光目指してDiving 憂鬱突き刺して
灯火に別れを告げよう いま宙の稜線へ
ここじゃないどこかを探してる
青じゃない灰色を捨てて
わたしの銀河をあげる ここに進化がある
限りない僕の無限を 揺るぎない君の光を

dance dance dance 悪意と憎悪
chance chance chance 救いのない話
未来めがけて飛び出した感情
昨日壊して夢見た僕と 君も
ヒビの底にはいくつもの夢 生きられないよね
また青が見える 君を救えるなら
沫になって 沫になって
僕と君 夢が一つになる

光目指してDiving 過去を突き刺して
刹那の旅 宙の中に灰色のSOS 
ねぇ、見えないでしょ? そこに僕はいないから

July Not Come Feat.Parallel Marina

vo. Parallel Marina(架空の人物)
Vo&Gt. 西平 十希(架空の人物)
Ba&Vo. 城山 丈志(架空の人物)
Dr. 山本フレンチ(架空の人物)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?