見出し画像

july not come『ワズワースまで。』(架空のバンド、曲)

july not come(架空のバンド)

作詞:西平 十希(架空の人物)
作曲:西平 十希(架空の人物)

『ワズワースまで。』

枯木の枝 踏みしめる音 
堕落した風に吹かれて
今だけは此処に居てやると もう少しだけ傍にいてやると

正解だけがほしい
鉄の城と揺れる草原
「あの黒雲に食べられちゃうの?」
何処かで鳴る君の声

「どこまでも飛んでいく紙飛行機がほしい」
退屈な明日の背中に ナイフを突き刺した
機械の音に紛れて 君のもとへ向かう
赤いランプの光を頼りに 君を連れて此処から抜け出そう

「なにもない処だよ」
「すてきな場所さ」

捨てられた鉄のおもちゃ 黒い羽を踏みしめた
この身体だけが僕らじゃない、
そう言ったやつもいた

抜け出そう もっと遠くへ
逃げ出そう 古い映画の逃避行みたいに

笑っている 嗤っている
誰かの声 囁く声
震えているだろう
隣に居てくれるかい?
怖いんだ、樹海のような目の人たちが

退屈な明日に ナイフを突き刺した
冷たい手をとり 荒野を走る
叫ぶように 抗うように

「もう歩けない」
「もう走れない」
君が笑顔でよかった

「ねぇ、」
「ありふれたものに冒されないで」
鉄の城は破壊された 壊したんだ
いいんだよ ハッピーエンドで

精緻な風に紛れて 君を抱き締めよう
真っ白な体温と共に この場所で 二人で暮らそう

ワズワースまで。

Vo&Gt 西平 十希(架空の人物)
Ba&Vo 城山 丈志(架空の人物)
Dr 山本フレンチ(架空の人物)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?