見出し画像

july not come『地下一階テラス席』(架空のバンド、曲)

july not come(架空のバンド)
作詞:西平 十希(架空の人物)
作曲:西平 十希(架空の人物)

『地下一階テラス席』

動きだす 錆びたフロア
見下ろす度に 聞こえてくる
どうして? 誰を抱いた?

聖母も嘘も 苔のように薄く広がる
何が見えるか 空が 鳥が
嘘だって

骨に繋いだ鎖 葉のない木
どうして 知られてしまった
わたしの声に沿って 見て 見つけて

鉄の皮膜を
僕を隠してくれよ
わかっていたんだ 何もないこと 見えないこと
覚えていたんだ 君の声だけは

わかりだした 誰の呼吸
目を見る度に 聞こえてくる

売られた? だとしても、
渡して 受け取ってくれよ

天井だけがいちばん近くにあるもの
目を覆われているような

こじ開けるんだ!
僕たちの笑い声で

骨に繋いだ鎖 根のない木
どうして知られてしまった
私の声に沿って 見て見つめて
わかっていた

わかっていたんだ
ここで話していた 君と
深海のような このテラス席で

地下一階テラス席

Vo&Gt 西平 十希(架空の人物)
Ba&Vo 城山 丈志(架空の人物)
Dr 山本フレンチ(架空の人物)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?