超レアなカバー動画/ドライフラワー

以前は、路上ライブやツイキャスでもカバーじゃなくて自分の唄で勝負したい!ていう想いが強かった海羽ちゃん。(ちょっと誰目線な発言ですみません🥺🙏)


可愛い見た目で、でもすごく芯が強くて、ファン想いで、誰よりも優しい。

そんな海羽ちゃんが公開してくれた、超レアなカバー動画😭🙏💞


原曲を知らなったけど、聴くきっかけにもなったし素敵な曲だと感じました。
でも、原曲とカバーってこんなにも違うんだっていうことにも感動しました。

それからお気に入りすぎて
毎日聴いています☺️💐

私の大好きな、素敵な動画だから、
シェアさせて頂きました😌✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?