見出し画像

graceをありがとう

2022年10月10日
藤井風さんの新曲「grace」がリリースされMusic Videoが公開された。

1stアルバム「HELP EVER HURT NEVER」を初めて聴いた時、
藤井風という人はとんでもない人だと思った。
こんな精神性の高い人がいるんだって感嘆した。
2ndアルバム「LOVE ALL SERVE ALL」を聴いたときは、
彼の精神性全てをこの二つのアルバムで網羅したな完成形だなもうこれ以上のものは生まれないだろう
そんな感覚にまでなった。

そんな私の感覚を「grace」はふわっと超えてきた。
そんな素晴らしい曲、というかこんな安っぽい言葉で片付けられないほど
尊い崇高な曲がこの世に放たれ私はしばらく放心状態なのです。

あなたはわたし わたしはあなた
みんな同じと気付いた時から
僕らはみな等しく光ってる

彼の抱いている想いは全くブレることはない。
そして、それは性別、年齢、国籍、、、全てを超越している。
人間の本当の美しさというものをこの「grace」のMusic Videoで見せていただいた気がする。

藤井風という人は愛そのもの。光そのもの。
でも、これって私たちも同じなんだよね。
私たちにもみんな共通して等しく無限の愛が、光が、可能性が、graceが、宿っている。

あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた

「grace」には世界を浄化するそんな波動がある気がする。
この曲に会えて良かった。
本来の私に会えて良かった。

大きな大きな恵みをありがとう^^

これからの人生、大切にしていきたい一曲になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?