見出し画像

F1アブダビGP 決勝レースの感想動画

とうとう2023年のF1が全て終わってしまいましたね。
何となく寂しい様な…でも、来年もメンバー一緒だからそんなにハラハラはしないような。複雑な心境ですね(笑)

今回のアブダビGPも最後まで盛り上がりましたね!
特に角田くんにとっては素敵なこともいっぱい起きました!!

その辺りを動画でたっぷり話しておりますので、是非ご覧くださいませ!

もうすぐチャンネル登録が500人になります!
皆様のご登録心よりお待ちしております(*
ˊˋ)♬*


▼私について詳しく▼

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆