見出し画像

【F1】最終戦の前に、ラスベガスGPを振り返る!【動画】

さあ!今日の夜からは最終戦のアブダビGPが始まります。
が、その前に!!

先週のラスベガスGPについて動画をこのタイミングでアップしました(笑)

しかも、いつもよりも長い動画になってしまいましたよwww

お昼休みや帰りの電車でゆっくりお聞きいただければと思います。

YouTubeの概要欄にはタイムスタンプも押してありますので、ご活用いただければと思います。

最終戦も、真ん中あたりの年間ランキング争いが楽しそうです。

今日から三日間、F1を存分に楽しみましょう!!


▼私について詳しくはこちら▼

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆