見出し画像

【F1】角田くん 母国GPで初ポイント!【動画】

いやはや!皆様、日本GPは存分に楽しみましたか??
私はリアルタイムで見たあと、夜にもう一回見ちゃいました(笑)
嬉しい試合は何度見ても良い!!

そんなわけで、今回もF1の感想動画をアップしましたのでご覧ください。

今回は、オーバーテイク祭りだったので、喋りたいことがいっぱいあったけど、かなり割愛しました(笑)
なので、同時視聴を久しぶりにしましょ〜!!
というわけで、4月11日(木)の21:00スタートで同時配信見ませんか?
詳しくは、私のYouTubeチャンネルでお知らせしますね♪
チャンネル登録をしてお待ちいただけると嬉しく思います!!

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆