見出し画像

【F1】HAASのチーム代表が日本人に‼︎【動画】

こんにちは。お久しぶりです。F1ファン歴が丸っと3年になりました、声優の篠田有香です。

今回はHAASのチーム代表が「ギュンター シュタイナーさん」から「小松礼雄さん」に変わったとのニュースを見て、ギュンターさん好き勢としては喋らずにいられないと思い動画をアップしました。

短い3分の動画なので、私の動画を見たことのない方も是非どうぞ♪

動画へのコメントもお待ちしております♪



▼私について詳しく▼

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆