見出し画像

【F1】ノリスがぶっちぎりの優勝 オランダGP【動画】

後半戦が始まりましたね!
勢力図が毎回変わるので、今シーズンは毎試合毎試合どんな結果になるのか予想ができないのが面白いところだと思います♪

今回の動画はカメラがないので完全に黒板とラジオ状態のお喋りですが、声優らしく感情豊かに喋っていると思いますので、是非ご覧くださいませ!

後半戦に向けての感想コメントを動画のコメント欄でお待ちしてます♪

そして、動画を収録したときには決まっていませんでしたが…サージェントの離脱が決まりましたね。
ここではダメだ!というときに限ってクラッシュしてしまっていた印象なので…仕方がない様な気もしますが、レッドブル系列以外でもシーズン内での交代が当たり前になっていく様な気がして少し怖いです。

ただ、今後もウィリアムズでサポートしていってくれる様なので、サージェントのドライバー人生が豊かなものになっていくと良いなと願っています。

イタリアGPからはF2では知っている育成枠のコラピントが走るそうで。
私は全然 彼の走りを知らないので、どんな走りをするドライバーなのか楽しみにしていたいと思います。


▼私について詳しく▼

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆