見出し画像

【F1】レースがなかったので、来年のドライバーラインナップを考えてみた【動画】

先週末はレースのない週でした。

何も動画を上げないのもつまらないなと思い、F1を見始めて3年目の私が考える2025年のドライバーラインナップを動画にしてみました!

動画を撮る前に

・チームのPUのメーカー
・チームの国籍
・ドライバーの国籍
・チームのリザーブドライバー

などなど調べまくったのですが…
喋り始めたら、ほぼ資料を見ないで話してたので意味があまりなかったかも(笑)

初の試みではありましたが、とても楽しかったので 皆様も予想を是非YouTubeのコメント欄にください♪
色んな方の考え方を見てるととても楽しいですね。

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆