見出し画像

【動画】F1オーストリアGPについて喋ってみた!

F1オーストリアGPが終わってはや3日。
レッドブルリンクでの戦いは、トラックリミットとの延長戦が待ってましたね。

結局決勝レース中に1200回以上のトラックリミットに関する通報が各チームからあったとのこと。

そのあたりのことを今回は、動画でお話ししてます。

今回も動画の概要欄にタイムスタンプを押してありますので、お時間のある時にゆるゆると聴き進めていただければと思います。

動画コメント欄では感想、ご意見、質問などなどなんでも受け付けてます。
お気軽にチャンネル登録もどうぞ!!!

来年のレースカレンダー

来年の予定も発表されましたね!!
日本はなんと4月開催!!

個人的には花粉との戦いが少々不安ではありますが、それでも台風が心配な9月よりは良いのかな〜?と思ったり、マシンがしっかりと決まってきてる9月の方が面白いのかな〜?と考えたり。

こればかりはやってみないとわからないですね。

今年は9月に現地参戦は諦めているので、来年の4月開催に…少し希望をかけている私です。
また、現地でF1見たいな〜。
頑張ってお仕事してF1貯金したいと思います!

鈴鹿サーキットさんのTwitterの発表としては、チケットは12月発売だそうです。
2023年も2024年も、ますます楽しみなF1です。

▼私について詳しく▼

初めての方、見てくださりありがとうございます。 いつも読んでくださる皆様、とっても心の支えになってます。ありがとうございます!です(*ˊ艸ˋ)♬* サポート頂いたものはnoteでの活動を中心に活用していければと考えてます。 私の文章や写真…楽しんで頂けていましたら幸いです☆