ワクチン接種前日までの準備

さてさて。
無事予約が確定し、予約日が近づいてきた。
巷ではやれ副反応だモデルナアームだと騒ぎ立てられてるからビビるよね。だって私注射ダイキライ!!(つд⊂)
ネットでワクチン接種のレポを漁る漁る~


みんな副反応いっぱい出てる😱😱😱


高熱が続くの?寝返りうてないくらい腕痛いの??倦怠感が1週間たっても取れないの???


コワイヨー((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタ


でも打つと決めたんだからしゃーない!どっちみち打つんだからなっ!!ぶっ倒れても良いように準備しよな!!!

てなわけで、私が接種までに準備したものです~

・解熱鎮痛剤
・スポーツドリンク
・ゼリー飲料
・炭酸水、炭酸飲料
・アイスクリーム
・氷枕(アイスノン)&手ぬぐい(薄手のタオル)
・水筒
・体温計


解熱鎮痛剤 
うんうん、薬箱漁ったらいつぞやに処方してもらったカロナールあった!いつも使ってる生理痛用の鎮痛剤もあるね!

スポーツドリンク
接種の前も後も飲むと副反応出にくいの?ほんまか?!まぁいいや。熱出たら飲むやろし買っとこ~

ゼリー飲料
もしダウンして動けなくなった時の為のエネルギーチャージね👍

炭酸水・炭酸飲料
食欲がない時でも飲みやすいっと…どうせ美酢残ってるし使うね買っとこ~

アイスクリーム
熱出たり食欲なくても食べれるのね☺️いや、食欲あっても食べるわ🍨

氷枕&手ぬぐい
息子が部活に持っていってた小さいサイズの柔らかいアイス枕あるわ!ちょうど良かった~
手ぬぐいは氷枕に包んで使うよ~
(両方100均で買ったよ)

水筒&体温計
家にあるよね☺️


以上!あとは当日を待つだけ!!
(何回でも言わせて。コワイヨー:( ;´꒳`;):)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?