ワクチン2回目 経過

接種日当日(バイト休み)



2日目(バイト休み)



3日目(バイト休み)


2回目の接種はやっぱり熱出ました😂
熱出た時は体温ほどは体はしんどくなかった😌そして腕の痛みは1回目よりも軽かった💪
手元に解熱鎮痛剤もあったからしんどいかな?頭痛いかな?の段階でスグ飲む!寝る!で解決でした👍
緊急事態宣言でバイト先が休業中だったので今回の2回目接種の仕事への影響は考えなくて良かったし、休みたい時に休める環境も良かった😌

ただ、いつもと違う所は4日目の今日も首から肩にかけてが痛い💦普段全く肩こりが無い人🙋‍♀️肩こりってこんな感じなのかな??という感じです💦
これがワクチンの影響かどうかは分からないけど一応いつもと違う症状です😂この肩の痛みもスグに治まればいいなぁ🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?