ホカオネオメンズ トゥ ウルトラ ハイ 2 ウォータープルーフ HOKA ONE ONE TOR ULTRA HI 2 WP

スノースポーツするときに意外に大事なのが防水シューズ。雪も水だしね。足元心配だと楽しめるもんも楽しめない。

スノーシューズとかブーツは防水だと重くはき心地はイマイチ。それはそれで良いんだけど、軽くてはき心地の良いシューズは無いもんか?

そんなときにワンメディアの明石社長の記事でホカオネオネ HOKA ONE ONEを知った。

【2018年ベストバイ】ONE MEDIA代表取締役 明石ガクトが今年買って良かったモノ
https://www.fashionsnap.com/article/2018buy-akashigakuto/

めっちゃはき心地が良くて、防水で、クッション性が高いアウトドアブーツとして、TOR ULTRA HI 2 WP(トゥ ウルトラ ハイ 2 ウォータープルーフ) が出たらしい。ものは試し。名前は変だけど買ってみるかと思って買ってみた。

今シーズン初スキーはこいつと出かけた。

履いてるのを忘れる軽さ。スキー場なのに足元寒くなく滑ることもない。なにこれ魔法?

もうごついアウトドアブーツとはオサラバだー。

オススメです。

メンズ トゥ ウルトラ ハイ 2 WP
TOR ULTRA HI 2 WP
https://www.hokaoneone.jp/mens-hiking/tor-ultra-hi-2-wp/1107293/BLK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?