見出し画像

MUJI LAbo 太番手天竺編みクルーネックプルオーバー L~XL・黒

こちらの黒と白でL〜XLを購入しました。

たまたま恵比寿のMUJI Laboでこれの半袖のS-Mがセールになっていて買ったところめちゃくちゃ着心地が良くざっくりしたボックスシルエットがかっこよかった。

早速今日同じく恵比寿で買ったのですが店頭も品薄みたいになっており人気のほどが伺える。

当方44歳、177センチ、70キロの体型でL〜XLがちょうど良い感じでした。身幅と丈、素材感、シルエットは好み。あえて言うなら私がは腕が長いので腕はもうちょい長くしてロールアップできるくらいの長さがあっても嬉しかったかもしれない。

全般的に大満足です。

ちなみに、この商品はYouTuberのtalow/タローさんの動画で知りました。タローさんのファッションはかなり参考にさせてもらっています。ありがとうございます。おじさんになると服も攻めるのではなく、おさえめ、ださくないようにきれいめでいきたいという微妙な欲が出てきます。タローさんの動画はそういうファッションがたくさんのっているので、昭和50年代生まれ以降の30-40代のおじさんにおすすめできます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?