リモートになっちゃった

皆様こんにちは、ゆかっちです!
本日も最後までお付き合い頂けると嬉しいです
(*´▽`*)


今日は学級閉鎖になり、リモート学習になったという話をしたいと思います


この前移動教室に行ったんですよ
そしたら発熱者が出ちゃいまして…
その人がコロナで、1部屋丸々濃厚接触者で欠席
後複数名が疲れや体調不良で欠席
休みが計13人になり
休み多すぎぃぃ↑
となりまして学級閉鎖になりました(;゚∇゚)
という訳でゆかっち天国の三日間が始まりました
(この記事だしてるときはもう学校に行ってる笑)
授業はカメラオンなんですけど
写らなきゃ
スマホも本も読み放題やり放題なので
自由です★
ってな訳でしばらく天国を過ごしたいと思います笑
よっしゃぁぁぁぁぁぁ
皆様も体調にはお気をつけてお過ごしください
(なお私は、コロナにかかっても、濃厚接触者でもないです)




最後までお付き合い頂きありがとうございました
(*´▽`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?