違い

皆様こんにちは、ゆかっちです!
本日も最後までお付き合い頂けると嬉しいです
(*´▽`*)


今日は、私が書く、ラジオ(日記)とエッセイの違いを話そうと思います。


私は、#ゆかラジでラジオ(日記)と
#ゆかの日常でエッセイを書いてます。
まぁ、多分内容的には同じです笑
文の書き方しか違いがありません(;゚∇゚)
ラジオは読者の皆様に語りかけるように?
エッセイはちゃんとエッセイ?
何をこの人は言っているのでしょうか
まぁ、とりあえず私のラジオとエッセイは、
文章の書き方が違うだけです笑
気分によって私が、書き方を変えてるだけです。
はい、ラジオとエッセイの違いは以上!!


明日からテスト勉強が始まるので、
noteを始めたばかりなのに、
更新頻度がめっちゃくちゃになります…
すいません。
まだ始めて1日なのに、
たくさんのスキ
ありがとうございます!
フォロワー様はまだ1人もいないので、
是非初フォロワーになってくださる方、コメント
お待ちしてます


あー、今日はエッセイを書き貯めないとな
明日から地獄が始まる…
よし、最後の休日楽しむか
皆様も最後のGWお楽しみください





最後までお付き合い頂きありがとうございました
(*´▽`*)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?