見出し画像

私の望む世界

あなたは今
「私の人生、こんなはずじゃなかった…」
そう思っていませんか??


今、心がザワザワとなった方は
ぜひこの記事を読んでほしいです。


ご覧いただきありがとうございます💓

在宅で仕事をしたいママ向けに
Canvaを使ったデザインスクール
マジカルCanvaスクール主宰
ユカティー・ブロンドです❤️

今回は、私の望む世界について
お話ししていこうと思います

それは…

「webデザインで人生は変えられる!
好きなことをお仕事に!自由な生き方を選択できるママへ」

webデザインには
無限の可能性があります!!!

しかし
あなたは今
こう思ったでしょう。

デザインなんて私には無理…

答えは『NO』!!!!!!!!!!!!

何を隠そう
私自身が
ほんの1年半前まで

デザインの知識はほぼ無く
毎日イライラ怒鳴り散らし
ママ友もいない
引きこもりママだったのです。

きっと私のストーリーを見たら
私にもできるかも!!と
勇気が出るハズです❤️

どん底人生時代


23歳で付き合ってすぐ子どもができて結婚。
夫は朝8時に出て夜22時に帰ってくる生活。

とにかくお金に余裕がなく
余裕のない暮らしにお互いイライラ。

外で働いて収入を増やしたいのに
子どもがまだ小さく
雇ってくれるところもなく
一向に収入が増えない。

そして当時は分からなかったのですが
私はHSPと言われる繊細なタイプ。

外で働くと
人に気を使ってしまい
気疲れが凄かったんです。

小さい子どもはよく熱を出します。

子どもが熱を出す度に「仕事を休ませてほしい」
と言うのもストレスでした。

色んな仕事を転職し
一番長く続いたのは8:30-17:00のフルタイムの
パート契約社員でした。

平日仕事
子育て
土日ワンオペの5年間。

ストレスで身も心も限界。

追い打ちをかけるように
子宮頸がんの初期発覚!

幸い手術は無事成功
すぐに退院できましたが

こんな人生嫌だ!と思い退職したのでした。


​もう自分で起業するしかない!!

会社員はできないし
パートだと収入が全く上がらない。

もう自分で起業するしかない!
ハローワークで紹介された短期の専門学校に入学。

元々大好きだった
ファッション
メイク
色彩心理について勉強。

その後、イメージコンサルタントの先生に出会い

パーソナルカラーや骨格診断の資格も取り
イメージコンサルタントの仕事を始めました。

お客様も来てくれるようになりましたが
ビジネスを知らなかったので

低単価の商品で自分をすり減らす日々。

夫にも起業を反対されていました。

そんな中、コロナ禍になり
対面の仕事だったのでお客様は一気に減り

このままだとヤバい…
思い切って貯めていたお金をこっそり
使い100万円もする起業塾に入りました。

30万円の商品が売れた喜びもつかの間
毎日のブログにインスタ
YouTube
LINE教育
1人でやる事が多すぎてパンク…

結局続きませんでした。

自分のパートナーシップがボロボロなのに
幸せな自分を演じて
婚活ファッションの投稿とか
そもそも無理。

苦しくて続けられる訳がない。

パートを転々として、引きこもり…

ちょうど3人目を妊娠
出産してもう働かなくても済むかと思ったのに、

夫からは
家にいるんだから掃除しろとか
料理作れとか。
3時間おきの夜中の授乳もあるのに。
昼間も寝れず
子どもの習い事もあるし
学校の行事も盛りだくさん

稼げていないとは言え
心と身体の余裕が全くない状態・・・
コロナで夫の収入も減り

不安からケンカも勃発。
夫はモラハラDV夫に…
お互いに感情をぶつけあうしかありませんでした。

もう離婚したい。
そう思っても・・・
仕事も続けられない。
お金もない。。。


子ども3人を抱えて
離婚したくてもできませんでした。

当時、完全に産後鬱でした。


私なんて生きてても意味ない
なんの価値もない

そんな事を思いながらただ時間を潰していました。

ある日youtubeを見ていると目に飛び込んできたのは
私と同じような子育て中のママが
生き生きとセミナーをしていました!!

私はその人から

目が離せなくなりました。

なんと「欲望全開で本音が叶う」
というのです!

ちゃんとママしなきゃ。
自分は二の次で

母とは家族のために尽くすべき!

苦手な、好きでもない
家事育児ばかりして家に引きこもって!
パジャマで一日中いたり。
夫に毎日、自分の不満ばかりぶつけていた私には
本当に衝撃でした!


えっ!
母なのに家事とかやらない選択なんてあるの!?
一日中ごろごろとかしていいの!!
好きなだけ漫画見ていいの!!?
その方が家族が幸せ!??

いやいや意味がわからないよ
嫌いな家事するほうが迷惑とか、

嘘だ――!!!!

でも
すごく!すごく勇気をもらいました。
・私もこのまま終わりたくない
・もっと稼いで自由になりたい
・自分の本当にやりたいことがあるはず
・欲望叶えて楽しく生きたい!!

これはチャンスだ!
絶対自分は変わる!と決意して
夫には内緒で講座を受ける事にしました。

webデザインに出会って人生激変

家事をしても無収入🌀
家族のためにやっても誰も褒めてくれない🌀
パートに行っても辛くて続かない🌀

そんな毎日から
どうしても抜け出したくて

もがきながら

初めて自分で企画したセミナーの広告を

講座で出会った友達が
私の作ったデザインを見て
上手だねって褒めてくれました!!

初めて作った広告

その時!!
眠っていた絵が好きな記憶が蘇り!

何をやってもうまくいかなかったけど
デザインならできるかも。
と思えたのです!!

”好きなこと”に挑戦している
人って
めちゃくちゃ輝いて見えるんです!

楽しいからレベルもメキメキ
上達します!

そして
今度私のセミナー広告も作って
と言ってくれました!

初めて依頼され一生懸命作ったセミナー広告

作成すると
凄く感謝してくれて
自分の好きなことで
人の役に立てるってこんなに
嬉しいんだ!!!

そう思っていると
webデザインのお仕事を
次々と依頼されるように!!

1年後のセミナー広告

女性起業家サポートをチーム化で更に飛躍!

仕事をしていく中で
様々な人と出会い

一緒に女性起業家様を
サポートすることになりました!

すると!!

SNS発信も無し
売り込みもなし
口コミだけで

1ヵ月でファーストキャッシュ20万ゲット
7ヶ月で月収100万を超え♡
クライアント様の総売り上げは1億を突破!!!

とんでもない
飛躍を叶えたのです!!


視座の高い仲間に囲まれ
学びの日々が本当に楽しい!

時間やお金に縛られない自由で最高の日々

実は先日、ある夢を叶えました♡
それは!

子供達と海外旅行に行く!

毎日切り詰めた生活の中では
国内旅行がやっとでしたが

webデザインに出会い
女性起業家様とお仕事をしていく中で
収入も増え

Bali島に1週間
女性起業家仲間と一緒に総勢20人ほどで
豪華なヴィラに宿泊してきました!!


最後に

今どんなに辛い状況でも
必ず人生を変えることができます!!

あなたは才能に満ち溢れています!!
自分の力を信じてあげてください!!

きっと自分の中の
"好き"な気持ちを
忘れてしまっているだけ!

大切な気持ちを
思い出してあげて!

「webデザインで人生は変えられる!
好きなことをお仕事に!自由な生き方を選択できるママへ」

そんな世界を私は望んでいます

最後までご覧いただき
ありがとうございました❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?