見出し画像

【新曲「今を生きる」コーラス募集!】

昨日は、テレビでも、
わたしの活動を紹介していただき、
たくさんのメッセージが届いて嬉しいかぎりです!

さて、
わたしの新曲、
「今を生きる」

この楽曲の最後の部分に、
みんなで歌いたい、
らららーーーがあります!

条件は、
わたしと一緒に歌いたい気持ち!

みなさんのご自宅など、
ご都合の良い時に、
好きな場所で録音して、
送ってください!!

説明や詳細については、
動画にまとめましたので、
ご覧になってくださいね❤

https://youtu.be/xyjS4VPbXmc

この曲をたくさんの人と歌いたいのには、
理由があります。

わたし自身が、
癌の再発で、
大きな苦しみや不安を過ごし、
有限である命に向き合う日々。

そして、わたしを支える家族も、
大きな不安となんとかしたいという思い、
もどかしさなどを持っています。

病気を治すことはできずとも、
心が孤独にならないで、
弱音をはいたり、
不安を共有すること、
そして、自分の命を生きること。

誰かの心を少しでもあたためたり、
孤独じゃないよ、と寄り添えたら……

そんな思いを歌にしました。

心と心、
人と人を繋ぐ歌。

だから、みんなと歌いたい。

世の中の状況が落ち着いたら、
病院や療養施設、
どこへでも、
歌いに行きたいな。

みんなと一緒に、
みんなの顔を見て、
歌いたいな!

まずは、今できること。

この楽曲を完成させて、
たくさんの人に聞いてもらえるようにしたい❤

たくさんの方と声を重ねられること、
楽しみにしています!!

もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。