見出し画像

嬉しいこととお知らせと

【嬉しいこととお知らせと】

やだもう……🥺💕💕💕

お夕飯作りながら
聞こうと思って
Facebookで
「みやじーの一期一会」
のライブ配信開いたら、

わたしの曲かけてくれるところで😍
そのあとも、
みやじー(宮岡秋廣)とさとこさん(内田 聡子)で
わたしの話題を……😳😳😳

あんまりほめてくださるもんだから、
ひとりで恥ずかしくなってきて
ドキドキしすぎて
作ってたおいなりさんの皮
3枚破きました😂
(お腹に入れば一緒!!)

今日はとっても嬉しいメールも
いただきました!

帯広で先日出会った
ぬまっちさん(沼口 奈美子)

わたしのYouTubeで
「今を生きる」のMV聞いてくださっての感想を送ってくれたの💖

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ゆかさん、こんにちは😃
「今を生きる」をYouTubeで繰り返し聴いてます🍀歌声、歌詞、音楽すべてに引き込まれなぜだか泣きそうになります😭そしてチカラをもらえるというんでしょうか。こんなに歌で心を揺さぶられることあまりないのですが。

直接伝えたくなってメールしてしまいました😊

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なんて!幸せな!!ことだろか!!!

YouTubeにいって
聞いてくれること
チャンネル登録もしてくださって
そのうえ、
感想まで届けてくださること

こうやって、
みんなの愛に支えられて生きてるんだなぁ、
って、
いつもいつも思い出させてくれる
心がぽかぽかきゅんきゅんです💖

さて、
新学期始まった春から、
みんなのお弁当の投稿写真見てたら
美味しそうすぎて
ヨダレたらしながら見てるわたし🤤
たまには載っけてみる。

息子のお弁当🍱

息子ぼんちゃん、
週4で遠くまでクラブチームの練習に⚽️

帰りがかなり遅いので、
夫くんがお迎えに行くときに
お夕飯をお弁当にして持たせます。
とはいえ、
我が家、
お夕飯は夫くんが作ることが多いので、
わたしはレアキャラ🦉
なぜなら、家にいないことが多いから😝

豚肉のマリネ
お野菜の焼き浸し
きゅうりの辛子漬け
おいなりさんやぶけたやつ
ごはんもりもりごま塩ふって

以上、本日のラインナップでした!

ところで、
公式LINEつくりました🍀
というのも、
SNSだと、
タイムラインで流れてしまうことが多く、
あとから、
「えー!知らなかったー😭」
というお声があったり、

あとは、
わたしのことなので、
急に出演決まるとかw、
これからの体調のことを考えると、
急にキャンセルになることも、
あるかもしれない。

あとは、
コアに繋がってくださる方に
先にお知らせしたり、
先行予約や、
グッズを作る時の相談とか、
そんなこともできたらいいなって
思ってるところなのです💖

まずは、やってみよー!!

と、思うので、
ぜひぜひ登録お願いします🌹

https://lin.ee/kXAG5H1

青空の下でゴロゴロしたいけど
日焼けしまくる&日光湿疹もちのわたしの複雑なオトメゴコロの最近です🍑


もしよろしければ、サポートでの応援いただけると嬉しいです。全額をCDプロジェクト活動に使用させて頂きます。