When you can feel positiveness from your heart ~心がポジティブでいられると~

おはようございます。
年末に入りましたね。

今日は想像力を膨らませてポジティブな気持ちでいる未来の自分をイメージしてみました。

そんな時の自分は今の自分にどんな声がけをするのか?

考えてみました。

今の私は幸せだよ。だから何にも心配いらないよ。今を楽しんでね。

そんな未来の私からのメッセージによって、今の自分を奮い立たせることができました。

私の楽しむ原動力はやはり「英語」なので、より一層英語に結びつく活動を来年はしていきます。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?