こんばんは、ゆかです。

5月27日大安の日に
お財布の高級布団を購入しました😊

昨日5月30日に我が家に届き、
昨夜からお布団でお財布にお休みしていただいています✨️

そんな今朝、ミラクルなことが2つ起きました🎊

一つ目は、私が尊敬している方に夢の中で偶然会えて、その後その方が今週末私の住んでいる地域のすぐ近くまでいらっしゃる情報をゲット!!そしてお会いすることが確定しました♪

その方が私の住む地域にいらっしゃることは稀なことなので、夢でお会いしたのも、偶然ではない、特別なメッセージだったんだなと感じました❤️

夢の中でも「会えたらいいなぁ~」と考えていた最中でお会いできたので、実現してめちゃくちゃ嬉しいです😆🎵

そして二つ目。
米粉パンレッスンの受講を今週月曜日(一昨日)に決めて、昨日先生が米粉を送付手配してくださいました。

そして今日のZoomレッスンが始まる20分前に、その米粉が届いたんです!✨
午前スタートのレッスンだったので、普通なら間に合わなかったと思います。

もし今日のレッスン時間に間に合わなければ、別日に受講する予定だったので、
早めに受けることができてすごくラッキーでした💫✨️

先生が迅速に発送手配をしてくださったこと、郵便局の方々のおかげです🙏✨️
感謝いっぱいです😌

お財布を大切にする、周りの人・物を大切にするといいことが巡ってくるのかな?と感じました🌈

明日から6月ですね🎵
梅雨も地域によっては始まっています。
体調に気をつけて、ご自身も大切にして過ごしましょうね❤️

おやすみなさい🌙

2023/5/31 ゆか



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?