見出し画像

はるちゃん家に百年杉を敷きました!

おかたづけトレーナー「はるちゃん」の家に百年杉を敷きました。

はるちゃんは、ポジティブで、パワフル。
師匠、と言いたくなります(笑)
https://youtube.com/channel/UCQDNI5jTDUeOe471Z3VrLbg

この日も最初から最後まで段取りをフォローしてくれて、絶えないトークでを場を明るく盛り上げてくれました。

はるちゃん。


そしてやっぱり、
百年杉をみんなで敷くのは楽しい❗

はるちゃんのご家族も、参加した皆さんも素敵な人たちばかり。

普通に話してるだけでも楽しい面々なのに、百年杉のパワーを浴びながら作業してるから、楽しくないわけがありません。


杉の米びつを一緒につくったまさのさんが、大活躍(^o^)

手ノコ作業をつかんだ感があります。
米びつづくりでの「おちゃめライン」に続き、「バームクーヘン詰め」という新たな技名を命名しました。最高です😆


パートナーのひろしさん。


息子さん。


午後は、はたらくらすの石渡さんがご家族で見に来ました😄

はるちゃんに出会えたのは、はたらくらすさんのおかげです。
https://www.hatarakurasu.org/


すごいのがありました!


キッチンのビフォーアフターです。


居間です。


素敵な時間でした。

皆さんとはこれからもつながって、ときに連携して、また素晴らしい機会を互いにつくりだしていけたらと思います。

はるちゃん、皆さん、楽しかったです!
ありがとうございました!!

床敷きブラザーズ

百年杉の加藤木材
https://woody-katoh.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?