見出し画像

久しぶりに書いてみる

会社のコロナ自粛も縮小…と言うか、自分の働き方改革をしてみた(笑)

今までフルタイムだったのを週3日勤務に変えてもらった。それでも難なく1週間の仕事が出来ている。これはコロナ休業したお陰でわかった(笑)

残りの時間を、勤めたかった税理士事務所に行っている。スキルアップしたいがため…でも週2日ではなかなか追い付かない(泣)頭が…
そうかもしれないね。だってブランク10年ですから(笑)
ソフトも当時使っていたものだけどバージョンアップして…ってのは理由にならないと思って勉強中!

幸いソフト会社の講習会に行かせてもらえるというありがたい事務所。
税理士先生はよくしゃべる(笑)
半分話し相手な感じ。
でもなかなか慣れない私をひとつづつ教えてくれる優しい先生(笑)おっちゃんだけど。

どこまで続くかわからないけど、ちと頑張ってみようと思う~🌴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?