見出し画像

「自分らしく✨」「ありのままの私で💓」はぁ?※毒舌注意 ※成長したくない人は見ないで

こんにちは、ゆか様です!

いきなりどぎついタイトルですが…笑

今回は私がこのマインドアップマガジンを始めた理由と、マインドを変えたい人に向けて最初のステップをお伝えしたいと思っています💓

私がマインドアップマガジンを始めようと思った理由は3つ。

①実体験として、私自身、外見を磨いたのにマインドが変わっていなかったせいで何も良いことがなかったから。

②もうひとつは、外見と内面の不一致で同じように苦しんでいる人をたくさん見てきたから。

③そして最後のひとつは、世の中のキラキラゆるふわな甘い言葉のマインド系情報にうんざりしていたから。笑

なので、このマガジンでは私の率直な考えや失敗談も赤裸々に語っていこうと思ってます!

過去の私のようにネガティブ根暗マインドを本気で変えたいと思っている人にこのマガジンが届いて欲しいです🕊


私は自己紹介記事でも書いたように幼少期から自分の存在自体が恥ずかしいほどにデブでブスで自信なんて1ミリもなかった人間です。

ここから先は

1,927字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?