見出し画像

『ゆか様のズボラ矯正ジム』関東オフ会開催!



皆さんこんにちは。ゆか様です。

ズボラ矯正ジムについて


私の運営するオンラインサロン
『ズボラ矯正ジム』はオープンして
もうすぐ5カ月を迎えようとしています。

画像3

いつもオンライントレーニングを中心に
皆さんのライフスタイルに寄り添わせていただいています。
本当にいつもありがとうございます。

だからもっともっと皆のお役に立てるように
ゆか様の命ある限りこのサロンで
美しいココロとカラダのサポートをさせていただきます!

生涯美しく健康でいるためのライフスタイルを作り
自分を愛して、幸せな人生に変えていける場所であり続けます。

遂に開催!初の関東オフ会!


サロンオーナーである私はメンバー様1人1人が
大切な家族だと思っています。

ですので定期的にお顔を合わせたりして
交流をさらに深めたいという思いがあったし、
メンバーからも熱望されていたオフ会。

この度、第1回目のオフ会を開催いたします!!!

ダイエットがメインとなっているオンラインサロンですので
今回はなんと!!
『皆でヘルシーご飯を作って食べよう!』の会をします👹💞
※ゆか様は料理が非常に苦手です。だから安心して!←

買い出しやお料理を皆で行い、
自分たちで作ったご飯を皆で楽しくいただく。
おしゃれなディナーもいいけど、せっかくなら体にいいものを
皆で作って食べられたら最高じゃないですか?

メンバー同士での交流もさらに深まるし
みんなで仲良く美味しい食事を幸せにいただく。
大人になってこんなことする機会ないですよね?

年齢関係なく、こんなに素敵な仲間に出会えることって
本当に奇跡だし、SNSってすごいなって思います。
ゆか様という存在を通して素晴らしい仲間たちが集まって
皆で綺麗になっていく場所。

あぁ、書いていて涙が出そうです。

皆に支えられているし、メンバーには感謝しかありません。
いつもありがとうございます。
私からの感謝の気持ちも伝えたいなと思っています。

イベント詳細

【日にち】2020年11月23日(月)
【時間】15:00~19:00(4時間)
※入退場自由。途中参加、退室OK!
【場所】表参道・外苑前徒歩6分のキッチンスタジオ(貸し切り)
https://notre-studio.com/accessmap/
【参加費】5000円
【内容】メンバーとゆか様でヘルシー料理を作って食べる会!
参加者が把握出来たら内容を皆で決めていきます♪
楽しいゲームなんかも用意するよ!

素敵なキッチンスタジオを貸し切りで行いますっ!!

映え写真も撮り放題!
かわいいエプロン買わなきゃ!←
(ゆか様は形から入るタイプ)

近くにはスーパーがあるので買い出しや料理を作るのも皆で行います。
こういう機会ってあまりないのでワクワクしますね!

画像1

画像2

全員とお話ししたい

今回、絶対に来てくれた皆さんとお話したいと思ってます。

いつもオンラインを通してなので1人1人とは中々話せない。
なので今回はゆか様に質問、相談、雑談なんでもOKだし
楽しい時間を皆と過ごせるようにしたいと思っています!


Q&A

Q.一人でも参加できますか?

A.もちろん可能です!!当日は私としゃべれる他、メンバーさんとの交流や
楽しいゲームもご用意してます!

Q .コロナが心配です

A.入室時に全員アルコール消毒やコロナ対策を行います。心配な方はご参加をお控えください。

Q.15時に間に合いませんが大丈夫でしょうか?

A.入退場は自由なので大丈夫です!
また途中で帰らないといけない場合は途中退場もOKです。

Q.参加費高くない?

A.いい場所を用意したら少し高くなってしまいました、ごめんなさい!
でも絶対最高に楽しいよ★

Q.写真、動画を撮っても大丈夫ですか?

A.もちろん!大丈夫です!!顔出しNGのメンバーさんは事前にお聞きしますので写真を上げるときはスタンプなどで隠しましょう♪
踏んづけてほしい人も大歓迎!

Q.ゆか様のお尻を触りたいです

A.女子なら触り放題!

最後に

ここまで読んでくれて本当にありがとう。

カラダを変えることでココロも変わっていく。
自分のこと好き!って言えて幸せな人生を皆には送ってほしいんです。

何回もダイエットを諦めた人、自分を責めてばかりで好きになれない人に「今までは知識がなかっただけ。誰でもいつからでも変わることはできる」ということを伝えていきたいと思ってます。

このオンラインサロンを運営できていること、過去の私のように辛い思いをいる人たちを救いたい!という「私の想い」に一緒についてきてくれた皆に会って話したい。私が話せること全て伝えたいと思っています。

お会い出来ることを心より楽しみにしております。
また、お会いできる方、当日どうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?