見出し画像

ゆか様から【彼が自分のために動いてくれる】極意を聞いたら心がえぐられた

こんにちは!ゆか様のWEB秘書を約3年勤めているよっちゃんです😊

今回はいつもに増してゆか様の言葉が私の心にザクザク刺さりまくり、血まみれになりました。。笑

「彼が家事をしてくれない!」
「彼にもっとこうして欲しい!」

そう思っている方、必見です㊙️


というわけで、「彼が自分のために動いてくれる」極意をゆか様にお聞きしました!




「ゆか様〜!この間、夫さんがベッドメイキングしてくれるようになったってストーリーにあげてたじゃないですか。あれ良いなぁって思って…うちなんてお風呂の掃除当番もしてくれないときあるし、ゴミは出してはくれるけどゴミをまとめたりゴミ袋の管理は私ばっかりで…もっと手伝って欲しいなって思ってるんです。」

「そうなの〜?それ、よっちゃんの旦那さんには伝えたの?」

「言っても無駄かなって思って、言ってないですよ!!でもたまに疲れてる時とか怒っちゃいます。笑」

「よっちゃん、それじゃ旦那さん動いてくれなくて当然だよ。笑 ってか、当番って学校じゃないんだからさ!それって勝手に押し付けてるだけだし、喧嘩のタネを育ててるようなもんだよ!もっと男女の頭の違いを理解しないと。

「そ、そうですよね、、きちんと伝えないと動いてくれないですよね…!」

「いや、だから違うんだって〜!笑」

「よく聞きなさい!」

(※単品購入は割高です。お得なマガジン購読がおすすめ♡⇨詳細はこちら)

ここから先は

2,136字 / 3画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?