見出し画像

「追われる女」はこうしてる!運命の人から指名される方法【デートのお礼編】

こんにちは!ゆかさんのWEB秘書を3年間勤めているよっちゃんです😊

マインドアップマガジンでは恋愛に関する話もどんどん盛り込んでいきたいと思っているのですが、

私は恋愛上手でもなければ、どちらかというとクズ男ダメンズに尽くしすぎてしまうタイプなので、このテーマにしましょう!となかなか提案できず😂




「ゆかさーん!マインドアップマガジン用に、恋愛系のお話してもらえますか?」

どうしたのよっちゃん、唐突に。笑

でもちょうどいいところだったよ!

先日、他のスタッフとの会話で

=====================

いい感じの人がいて
デートが終わったあと

連絡どうするか問題

=====================

これでね、すっごく盛り上がったの!

その時のことと私の考えを伝えるね✨


「え?そんなの、『丁寧にお礼を伝える』一択じゃないですか?」

「あ!お礼の伝え方にコツがあるんですね?」


あー、よっちゃんもそっちかぁ。


ちなみによっちゃん、それでうまくいった?

(※単品購入は割高です。お得なマガジン購読がおすすめ♡⇨詳細はこちら)

ここから先は

2,013字 / 4画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?