見出し画像

保護犬もみじ日記 犬部員として出動勤労日記

おかあちゃんが地域の仲間と仕掛けたイベントに出動した。

とんでも親族一同出動だ!
選択肢は無い!

朝から、ばあちゃんとおばさんとまいちゃんを迎えに行って、荷物でぎゅうぎゅうだから、私たち膝の上。

詰まりすぎ
会場は旧小学校校舎
犬部は校庭

今日の目的は、犬部があるよ〜!って知ってもらう事なんだって。
部長さんが名刺を作ってくれたよ♪

名刺!
まりおばあちゃんと♪


ぶちくんイケメンで恥ずかしい
地図で活動を見える化
おかあちゃんわんちゃんトート作った
チャリティーコーヒー付き

私の活躍は…。

こわいひと警戒
位置情報発信

おかあちゃんにもおとうちゃんにも「うるさい!」って叱られた。
まいちゃん、全然吠えないの。
犬としてどうかと思う。

わたしは準備も手伝ったのだよ。

入場どんぐり

公園で探してきたんだよ。

この辺にあるんじゃないかな?
ほらあったでしょ!
洗って干して
おかあちゃんが顔描いた

犬部員として、うんと働いたんだ!
部長さんが記事を書いてくれたよ。

なんつったって、がんばったんだ〜。

ちかれたび〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?